無料ホームページなら お店のミカタ - 

遺影写真の現代肖像 肖像画家の作る遺影写真 | 日記 | もしもに備えての終活 生前遺影写真 制作しませんか。


遺影写真の現代肖像 肖像画家の作る遺影写真

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-592-6861

お知らせ

2015/08/10

新サービス 遺影お預かり楽々パック  面倒な宛名書きも送料も不要

2012/12/11

大型液晶遺影モニター追加いたしました。

2012/11/18

遺影液晶ディスプレイ新サイズ追加致しました。

住所・TEL

住所
〒005-0841
北海道札幌市南区石山1条6丁目8-10

TEL
011-592-6861

遺影写真の現代肖像 肖像画家の作る遺影写真 日記

TOP > 遺影写真の現代肖像 肖像画家の作る遺影写真 日記 > もしもに備えての終活 生前遺影写真 制作しませんか。

もしもに備えての終活 生前遺影写真 制作しませんか。 (2013.05.03)

前もってご用意する遺影写真とともに、
札幌市内の葬儀社のお葬式相談をご紹介します 早めにご用意するのは、不謹慎なことではありません。 ご自分で遺影を決める終活の第一歩 iei.jpg自分が亡くなった後、気に入らない写真を遺影写真として使用されるのがいや。
家族に写真を探すのに迷惑を掛けるのがいや。
そんな思いになられたこと、ありませんか?

「生前にお墓や仏壇、遺影等を準備しておくと長生きする」というお話をお聞きになったことは、ありませんか?
よくは分かりませんが、それだけの準備ができる心と身体のゆとりが長生きにつながるのかもしれません。

長い間 病気と闘って亡くなられたとしても、家族にしてみれば病気療養中にお葬式の準備をする気にはなれません。 
しかし、色々な不安が思い浮かぶはずです。

大切な方の元気なときの姿をお写真にする。その時、いっしょに先々の不安な事も質問して納得出来る。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 木村接骨院とカイロプラクティックオフィスT-Kimura 和風ビジネス旅館 福住【大阪】就活&CDA2次試験対策のCareer&Laws「キャリアンローズ」 エステサロンGRACE☆グレースYocco’s French Toast Cafe 吉祥寺店